※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昔から汗っかきで、頭皮も汗をかきやすくて夏場は外出先で髪が根元だけ…

昔から汗っかきで、頭皮も汗をかきやすくて夏場は外出先で髪が根元だけ濡れています💦
外出先で頭皮が濡れていると、帰宅までに頭痛がしたりで風邪ひきやすくて困ります😖

今も外出先で既に汗で濡れているのですが、夕方に気温が落ちた時に頭痛が風邪ひきそうで不安なのですが、水のいらないシャンプーなどをドラッグストアで買ってみようと思うのですが、髪がギトギトにならないか心配で💦本当に水なしで平気ですか?

他にも良い案あれば教えてください🙏

(肥満体型ではなく、汗っかきなのは頭皮ケアなども含めて頑張っているのですが、原因改善ではなく、応急処置のアドバイス頂けたらありがたいです)

コメント

ママリ🔰

水のいらないシャンプーみたいなのを使ってみたことあります!
ギトギトにはなりませんでしたよ😄そのときめんどくさくてすぐやめちゃいましたが💦
わたしも汗っかきですが、ひたすら拭いてます。でもそれだけじゃ難しいんですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外出先でギトギトになったらどうしようかと思っていたので安心しました😂ドラッグストアに寄って買ってみようと思います!😊

近寄ったり髪を触られない限り周りはわからないみたいなんですが、拭くだけだと頭が濡れてる事で体調崩してしまうんですよね😢

• 9月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね。お辛いですね😢
    お身体大事にしてください

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙇‍♀️

• 9月25日