※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

旦那が自ら通いだした増毛クリニックの費用(月2万5000円くらい)を、家計…

旦那が自ら通いだした増毛クリニックの費用(月2万5000円くらい)を、家計から出してほしいと言われました。
もともとあげていたお小遣いでやりくりしていたのを、前に風俗通いが発覚し、罰としてお小遣い半分にしたため、やりくりが厳しくなったと。
病院だし家計からだしてとか言ってきたけど、全然意味わからんから拒否しました。
私だって脱毛とか自分のお小遣いや貯金からだしてるのに、そしたらそれも家計から出すってことになるやんって思うし。
間違ってないですよね?

コメント

あああ

風俗行ってたぶんざいで何が増毛だ!
そもそも誰に見てもらうんだ!
おめえ反省してねーだろってブチギレますね!

• ちび

ちび

ですよね!そもそも罰の意味わかってる?て感じですよね(-"-)💢

• 9月25日
ママリ

増毛しなくたって体調や寿命に影響ある訳じゃ無いですしね〜🤭
理由にならないですね!
小遣いの範囲内で厳しいなら行くなよって話ですよね笑

• ちび

ちび

そーなんです、自分で勝手に通いだしておいて、家計からなんてアホかよと思います😡

• 9月25日
鬼のパンツ

別に禿げてても健康に問題ないですし、薄くても問題ないですよね
旦那さん甘えすぎです。
風俗行かなかったらそのお金でいけたねー(^^)って感じですよね!

• ちび

ちび

いやほんとそれです😂しかも半分にしたのも自分から提示した金額なのに、時間がたったらそうやって言ってくるの本当ムカつきます、パフォーマンスかよ😠

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

増毛って一時的だし意味ない気がします。スキンヘッドにでもしてお金をつかうのはむりです

• ちび

ちび

増毛?というか、AGA?の治療だそうです!風俗いくやつにかける金はねぇ!😁

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

奥さんが『はげてるね。病院いってフサフサにしなよ』って言って通わせてるならまだしも
自発的に行ってるならお小遣い内でしてもらいましょ。
お小遣い半額で2.5万払えるってことはもともと6万とかお小遣いあげてたんですね!すごい。
うちはコロナで飲み会ないしお弁当もお茶も持たせてるからだけど、タバコ代込3万です!
歯医者とか病院の治療費はちゃんとあげてます。

• ちび

ちび

全然求めてないし、家計からそんなもん出せるか!風俗行くようなやつの容姿なんてもぅ興味ねーわて感じです😂
    もともと結構お小遣いあげてましたが、それをきっかけに減額できて、まぁそこはよかったですw

• 9月25日