※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
公
妊娠・出産

妊娠中で服に悩んでいます。季節の変わり目でマタニティ服がパツパツで悩んでいます。何を着ればいいかわからず困っています。

着る服がない…

37w今が1番高さもあってお腹の大きさがピークなんですけど、ここにきてマタニティパンツやズボン、腹帯すらパツパツ…!!
だんだん半袖の季節でもなくなってきて今更マタニティ用の長袖を買う気にもなれず。

何もない日はワンピースと羽織で乗り切れますが、検診の時は上下別、めくれる、脱げる服と思うと今は無理矢理パンツのズボンにズルズルのTシャツです😂

1人目は予定日ががっつりお盆だったから夏装備のみで乗り切れたけど秋生まれツライ…!!

何着ていいのー!!

コメント

♡まなこう♡

私も37wです(^^)
常にマタニティワンピース来てます!!楽だし検診時もめくるだけなので😁
でも確かに着れていた服もキツくなってきて新たに買うのもったいないって思いますよねー😅

• 公

上の子も同い年!嬉しいです。

ワンピースも前が妙に短くなって…でももうシルエットとか気にしてる場合じゃなくなりました(笑)検診もワンピースですか?めくったら下丸裸になりません?!

何着てもどこかしらパツパツでどこかしら浮いてて…寒くなる前に出ておいでーと思ってます(笑)

• 9月25日