コメント
はじめてのママリ🔰
一般枠のチケットの他に障害枠のチケットが別に枚数確保されてるんですかね?🤔それなら一般枠よりとりやすそうですよね。
ただ、うちの場合は、夫が手帳持ってるんですが、私は同伴者でとれたとしても、子供6歳は、一般枠で取り直さないといけなくなる感じですよね💦そしたら、同日一般枠でとれるかわからないし、、
2人で行く場合なら良さそうですかね?
はじめてのママリ🔰
一般枠のチケットの他に障害枠のチケットが別に枚数確保されてるんですかね?🤔それなら一般枠よりとりやすそうですよね。
ただ、うちの場合は、夫が手帳持ってるんですが、私は同伴者でとれたとしても、子供6歳は、一般枠で取り直さないといけなくなる感じですよね💦そしたら、同日一般枠でとれるかわからないし、、
2人で行く場合なら良さそうですかね?
「パスポート」に関する質問
ビビディバビディブティックで悩んでいます。 3歳の誕生日に娘がずっと憧れていたビビディに行きます。 母としてはなるべく小さいうちにシンデレラのプレミアムドレスを着させたかったのですが、本人がラプンツェルを希…
パスポートの名前英語表記について 子供のパスポートを作るにあたり、表記に悩んでいます。 例えば えまちゃん→EmaではなくEmma えみりちゃん→EmiriではなくEmily のように英語名にした方いらっしゃいますか? しなかっ…
サンリオピューロランドのチケットについて分かる方教えてください。 8月にピューロランドに行く予定です。来場予約だけして当日チケットを購入しようと思ってるのですが大丈夫でしょうか?来場予約付きeパスポートを購入…
お出かけ人気の質問ランキング
みーこ(26)
コメントありがとうございます!
私自身も療育手帳持ってるので、一般枠と別々で取りやすいなら良いですよね☺️
お子さんの分までとなると大変になりますね😢
2人で行くなら手帳持ってる本人と同伴者の人がいれば良さそうですね!