※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんママ
妊娠・出産

今日で安定期に入りました。まだつわりが治まる気配がなく毎日いつまで…

今日で安定期に入りました。
まだつわりが治まる気配がなく毎日いつまで続くんだろうと不安です。
前まで昼頃に気持ち悪くなり吐いてたのが最近夜気持ち悪くなり吐いてしまいます。
プラスで寝起きに頭痛、外にでると耳が塞がりめまいしてしまいます。
10月からアルバイトとして5時間ほど働くのですが体調が良くなるか不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

友達は産むまでつわりでしんどそうでしたよ。吐く回数はすこし減ったものの、基本えずいてました。。

はじめてのママリ🔰

上の子の時は産むまで悪阻が続きました😅
アルバイトは体調良くなければお断りしても良いのでは⁇と思います。
今はご自身の身体大事にしてあげてください🙏