※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
京さち
子育て・グッズ

娘の結婚式用の服について、サイズやお店情報を教えてください。

来月親戚の結婚式があり家族で出席しますが、2歳の娘の服に悩んでいます。
かわいいワンピースかドレス着せようかと思っていますが子ども服のお店だとあまりなく、やっぱりネットでないと難しいのでしょうか。サイズも今ちょうど90ですが同サイズもしくは100か悩んでいます。
そこで今までフォーマルドレスやワンピース買われた方size感やお店、ネットのお店の情報あれば教えていただけますでしょうか。よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋にフォーマルっぽいブラウスとかスカートありますよ

• 京さち

京さち

ありがとうございます。
    参考にします。

• 9月25日
toa♡reo♡rui

しまむらや西松屋にありますよ😊
あとはバースデーもあった気がします!

• 京さち

京さち

ありがとうございます。
    参考になります。

• 9月25日
紺

アプレレクールにかわいいワンピースありますよ!ネットで店舗の在庫も確認できるので、いかにもフォーマルっていう白黒の感じが苦手であればオススメです☺️

• 京さち

京さち

ありがとうございます。
    店舗もあるんですね。参考にさせていただきます。

• 9月25日
はなめがね

Amazonで買いました!
ショップの名前までは分かりませんが2歳半の時買ったのは100でした。
これに白いフリル靴下を西松屋で買い、同じくAmazonで金色の靴を買いました。

• はなめがね

はなめがね

靴はこんなやつです。
    ベルトは子供でも履きやすいようマジックテープのものを選びました。
    後ろのリボンが弱く何回か履いたら取れましたが、グルーガンで補修しました。
    子供のお気に入りになっててサイズアウトするまで休日限定で履きまくってました

• 9月25日
  • 京さち

京さち

ありがとうございます。
    かわいいですね。参考にさせていただきます。

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

楽天のキャサリンコテージというショップで何回かドレス購入しました。
2000円〜5000円くらいで可愛いドレスが買えるのでオススメです。
サイズはジャストサイズで購入しました。
あまり着る機会もないし、お値段もお手頃なので、ぶかぶかではなく可愛く着られるサイズで購入しました。

ブランドドレスがよければレンタルもおすすめですよ。

• 京さち

京さち

ありがとうございます。
    手頃な価格ですね。sizeも参考にさせていただきます。

• 9月25日
ニャニイ🐈

どのようなものをお探しかわかりませんが、SHEINというアプリで見てみてください💕ドレスが1000〜2000円でやまほど載ってます✨

• 京さち

京さち

ありがとうございます。
    安いですね。参考にさせていただきます。

• 9月25日

私は楽天で3歳1歳のドレスを購入したんですが、サイズはレビューを参考にしました!
「身長96cm体重14kgでサイズ100でちょうどでした」といったレビューです。

靴と靴下は西松屋やバースデーで調達しました。
エナメルっぽい靴は痛くなりそうなので、添付画像のやわらかい布で出来た靴にしました。

• 京さち

京さち

ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

• 9月25日
ミミ

Yahooショッピングで2000円で買いました!
小さくて着られないよりかはワンサイズ大きくても良いかもです!
半袖だと長さは気にならないです。

でもうちは当日高熱出して欠席になりました🤣

• 京さち

京さち

ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。
    高熱大変でしたね。季節の変わり目なので体調気をつけないとと思ってます。

• 9月25日