※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^;);););)
子育て・グッズ

子供がシリカゲルを飲みました。9ヶ月の赤ちゃんで、口の中に黒いものが入り、少し吐きましたが特に変化はないようです。

子供がシリカゲルを食べました。

ふと見ると黒の砂のようなものが散らばっていて
そこに穴のあいたシリカゲルもあり
え!?ってなって口の中見たら黒いのが入ってましたが
取る前に飲み込んでしまいました

どのくらいの量を飲んだのかわかりませんが
口の中に指突っ込んだら少し吐きました💦

生後9ヶ月なのですが
見た感じは特になにも変化はありません。

シリカゲルと調べても白いものしか出てこないので💧

コメント

あーぱん

吐かせて牛乳か水を飲ませて急いで病院へと書いてありますよ!!😱😱😱

  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    ほんとですか、、!?

    • 9月25日
なの

石灰だとやばいみたいです!
どちらにしても乾燥剤持参で病院行った方が安心だと思います💦

  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    石灰は白いと書いてあったのですが
    どうなんでしょうか😢
    とりあえず中毒110番に電話してみます😭

    • 9月25日