※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆YUAmama☆
妊娠・出産

双子を帝王切開で産むため、2ヵ月近く入院します。2才の子供を預けるか、旦那の近くで出産するか悩んでいます。

双子を帝王切開で産むのですが、28週ぐらいから入院らしいです。2ヵ月近く入院するんですが、私の母親は遠くに住んでいます。2才の子供もいて入院出産は母親の近くの病院の方がいいでしょうか?
それとも2才の子供だけ母親に預けて旦那の近くで入院出産の方がいいでしょうか?悩みます。
旦那の母親は仕事してたり父親の面倒みたりで、ちょこちょこしか時間とれないと思います。
産まれて退院したら自分の母親の家に行くつもりでした。

コメント

双子妊娠中で30週です。
出産は実家近くの方が良いと思います!私は初産ですが後期に入ってお腹も通常の臨月なみですし、とにかく体がキツイです!2歳がいるならなおさらお母様に協力していただいた方が良いと思います!双子のお腹の大きさは想像以上に体に負担がかかります。

お互い、頑張りましょう(﹡ˆᴗˆ﹡)

☆YUAmama☆

ありがとうございます。
そーですょね…。
病院移ると旦那に会えなくなるので寂しくなっちゃうかなー!?と思ったり。
出産頑張って下さい(^^)