※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

今日ママ友の旦那とうちの旦那が飲みに行きました。そのあいだうちでマ…

今日ママ友の旦那とうちの旦那が飲みに行きました。
そのあいだうちでママ友とご飯食べたり子供お風呂入れたりしてゆっくりしてたんですけど
旦那達が帰ってきて、また軽く飲み直してて、
うちの旦那がトイレ行った時に
ママ友の旦那さんが、「俺らがこうやって飲んでる時とかママ達が2人であってる時なんて旦那の悪口言ってるのが当たり前だからね〜」って言ったら、うちの旦那「いやうちの嫁はそんなこと言わないと思います!!」って言ったらしくめちゃくちゃビックリしてます😅
そんなこと思う旦那っているんですか?😅
むしろうちの旦那はモラハラ気味だしそのママ友にめっちゃ愚痴ってるのでママ友の旦那さんもうちの旦那がモラハラ気味なのも知ってます。💦
家のことは0。一緒に生活して約3年。掃除なんて一度もしたことないし洗濯もしたことない。取り込むこともたたむことも一度もしたことないし育児だってお風呂入れるくらいで別に何も自主的にしないしなんならオムツ変えてーと言ってもめんどくさそうにするし…
料理だって少し生焼けだとぐちぐち言われるし唐揚げの衣が少し白くなっただけで機嫌悪くなるし。短期だし。
休みの日だって私がいないと公園すら行かないし。
あーだこーだ言われながら日々過ごしてるから愚痴しか出ないのに旦那がそんなふうに思っててめちゃくちゃ驚きました……
夫として、父親として自信があるんですかね⁉️

コメント

もな👠

俺いい旦那と思っているか、ぴーやんさんはそんな愚痴や陰口を言うタイプじゃないと信頼されてるかどっちかですね。

• らんらん

らんらん

そう考えたら…前者だと思います💦
    俺ほんとに真面目なんですよ😆と自分のこと自信満々に言ってました…

• 9月25日