※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーまま
子育て・グッズ

娘のための2023年のランドセルカタログについて、おすすめを教えてください。

いま年中の娘がいます❣️
はやくも2023年のランドセルカタログが始まっていますね😀どこのものを取り寄せてみたらいいのか、全くわかりません💦
そこで小学生のお子さんがいらっしゃるママさん!
おすすめのランドセルカタログがあればぜひ教えていただきたいです🥺✨
お時間ある方、お願いいたします🙏❣️

コメント

青空

他と被らないランドセルがよくて、うちは、『LIRICO』にしました!
幼稚園に1人だけ、同じメーカーの別のランドセルの子がいました。
オシャレママさんが選んでいたので、個性的なのがよかったら、おすすめです!

• うーまま

うーまま

ありがとうございます💓
    早速見てみました❣️いまってすごくオシャレなのがあるのですねー✨びっくりしました‼️
    ぜひ参考にさせていただきます☺️

• 9月25日
咲や

息子用に見ていて私の好みでしたが、息子に却下されたのは羽倉(はくら)でした😂
ウィングチップかっこよかったのに😅
色も綺麗なんですよね😃
結果的に安い三輪かばんの牛革になったので、それはそれでOKですが

• うーまま

うーまま

ありがとうございます❣️
    早速みてみました☺️シンプルな、ザ・ランドセルな感じですね✨羽倉かっこよかったです!男の子いたら欲しかった!
    参考にさせていただきます🥺✨

• 9月25日
ママリ💕

小学生ではないですが、
自身の子がラン活の時に参考になるように色々情報集めてます笑
青空さんのおっしゃる
LIRICOはステッチやパーツがオシャレなので第一候補です。

素朴やシンプルが好きでおしゃれな感じなら
HERZランドセルもオススメかなと思います。
色は少ないけど、高級感あってこれはこれでおしゃれで可愛いです。

• うーまま

うーまま

ご回答ありがとうございます❣️
    ラン活に向けて、情報収集早いですねー👏素晴らしいです✨
    HERZ早速見てみました❣️個人的にはすごく好きです😍
    が、娘はLIRICOの方が可愛いと言いそうです👧
    ぜひ参考にさせていただきます☺️

• 9月25日
夏色☆

うちは男の子ですか、迷いまくって途中か、なぜか女の子のまでみてました笑

女の子ならニノニナが可愛いなーと思いました🥰

良かったら調べてみてください😊

• うーまま

うーまま

ご回答ありがとうございます❣️
    その気持ちわかります😂わたしもなぜか男の子もの見たりします😂😂

ニノニナ!検索してみますね☺️ぜひ参考にさせていただきます💓

• 9月25日