※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

レスではないけどここ1年くらい旦那から誘ってくれたことがありません。…

レスではないけどここ1年くらい旦那から誘ってくれたことがありません。。下ネタ苦手な人は見ないでください💦

旦那が1人でお風呂でしたりしてるのを知っているので、性欲がないわけではないし、私がかなり積極的なので、私から攻めれば感じてもくれるし、してくれるのですが、それでも私の方から、入れていいか聞かないとそのまま私が口や手で出してあげて終わりです。旦那から誘ってくれるとしても、冗談っぽいテンションで、「舐めてくれてもいーよ😏」みたいな、Hに誘われるというより、抜いて欲しいと頼まれるだけです。
旦那の方から攻めて来るってことが全くありませんm(_ _)m
妊娠してない時もそうなので、妊娠中だからと遠慮してくれてるわけでもないです。
私が誘えば(というか責めれば)いつでも元気にはなるので、拒否はされないけど、何もしなければずっと何もないです。
日頃から仲はいい方だし、キスも1日1回は必ずするし、ハグもするのでスキンシップがないわけでもないのに、寂しくなります😔
気持ちを話してみたことも何度かありますが、別にしたくないとかじゃないよ~とか、疲れてるとそういう欲がなくなってくるんよ~と言われました💧
旦那はバツ1ですが、前の奥さんとはかなり早い段階からレスだったみたいです。(前の奥さんと結婚して間もないくらいの時の手紙が出てきたことがあって、そこに、Hしてくれないのが悲しいとか、クリスマスはHがしたい!とか書いてあったので…)元からそういう人なんだと思って諦めるしかないんですかね…😞
私は例え母親になっても女として見られたいし、Hも大事な愛情表現の1つだと思ってるので、誘ってくれないと愛されてないって思ってしまいます。でも旦那には、いやいやそれがないから愛がないとかではないでしょ。と言われます😭
これからも私から積極的にいけば、レスになることはないかもしれないですが、誘われないから寂しいとか、愛されてない、女として見られてないと思うのはわがままとか、価値観の違いなんですかね(;_;)
同じような方や、改善した方いますか?
考え方を変えるにはどうしたらいいのでしょうか😔

ずっと悩んでるので、逆に私はしたくなくて困ってるから羨ましい!などの回答はやめてください(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

元々性欲があまりないんでは?
一人でするのと二人では全く別物らしいですし…

はじめてのママリ🔰

私も旦那から誘われず悩んでた時期があります🙂
自分から誘ったらしてくれるけど旦那から誘ってくることはない、、、
性欲がない訳でもないし、愛情がない訳でもないって感じでした。

旦那は私の体調等を気にして誘ってないみたいだったので、私がしたいタイミングで誘うようにしてます😄
最初は嫌でしたが今は自分のタイミングで出来るので楽です!

はじめてのママリ

とても気持ちがよく分かります😣
わたしも似たような状況です。さらにわたしは積極的にはなかなかいけず産後1回しか出来てないです😱
産前は気にせず自分からいけてたんですが、、、
自分からいけば出来るんだとは思うんですが、、、
何度か、もうそういうことしないの?とかしなくても平気なの?とか聞くとそんなことないよ〜、平気なわけじゃないよ〜とか言いますけど結局どうにもなってません😭
もう女として見れてないよね、とか聞くと、そんなことない!いつまでたっても女の子だよ〜とか言われます😂
元々旦那は受け身体質ってのもありますが、、、
普段仲も良いし家事育児にも協力的です。ほんと、そのこと以外はとてもいいとは思うんですが、その行為がないだけですごく寂しくて全然満たされてないと感じてしまいます😭
やっぱり女としてはいつまでたっても求めて欲しいものですね。
何度か勇気出して話してみるものの結局どうにもならずにいつも辛くて余計惨めな思いをしてるだけです😭
なんでこんなに辛いのが分かってくれないの!!って思っちゃってもう最近ではイライラに変わってきてしまってますね😂
全然改善策とか言えなくてすみません😰

わたしもどうにか改善したい、それかわたしの考え方変えたいです😫

ねたろーママ

うちも旦那は淡白ですが、わたしの強い希望で(笑)週1をキープしてます、旦那が引っ付いてきてくれたり私が襲ったり、、、😙

淡白でも継続して出来てる理由は
①最後まで出来なくても(旦那がイケなくても)よし!

②私がぬれやすいから即入れオッケー、短時間でも問題なし!(最短10分とか?)

とお互い了解?が出来てるためかと🤔

いかないとダメ、ガッツリ時間かけないとダメ、、、だとプレッシャーになったり一人でするのが楽!になったりするかなーと思って上記に至りました🥳