※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰(25)
妊娠・出産

子宮口が3〜4センチ開いているが前駆陣痛がない39週の妊婦です。同じ経験の方いますか?また、子宮口が開いてから陣痛が始まるまでの日数を教えてください。

現在39週です!
おしるし来てから4日、子宮口は3〜4センチ開いてると言われているのにもかかわらずいまだに前駆陣痛もないです🥲

同じ人いますかー??🥲

あとは、子宮口3〜4センチ開いてると言われてから何日で陣痛きた!とか、おしるし来てから何日で陣痛きた!とか教えて欲しいです〜😌

コメント

にに

おしるしから4日目に検診があって、今何センチ開いてるよ〜とかは聞かされてないですが、頭降りてきてるよ触れるよって言われました!
その日の夕方から初めての前駆陣痛がきて、夜中2時頃には本陣痛に繋がりお昼前には生まれました!🌟
なのでおしるしから5日目に出産となりました( ⌯'-'⌯)

  • はじめてのママリ🔰(25)

    はじめてのママリ🔰(25)

    おしるし毎日出てましたかー?

    • 9月24日
  • にに

    にに

    毎日でてました✨
    でもトイレ行く度にでてたわけではなかったです👀

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰(25)

    はじめてのママリ🔰(25)

    毎日出ますよね〜!
    じゃあ私も後少しですかね🥲

    • 9月25日
  • にに

    にに

    卵の卵白みたいなどろっとしたものも出血に混ざってきたら陣痛近いかもです🥰

    • 9月25日
30519

1週間前の健診で3cm開いてて、もう次は出産の時かな〜なんて言われてたのに、結局何も音沙汰ありませんでした🤣💦💦
ちなみに、おしるしも前駆も何もありません!!笑

  • はじめてのママリ🔰(25)

    はじめてのママリ🔰(25)

    3センチ開いてるのに何も兆候がないんですね😳

    • 9月25日