※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
ココロ・悩み

急なめまいや体のだるさ、食欲不振などの症状が続き、体重も減少しているが、妊娠ではない。病院受診を考えているが、どの科を受診すれば良いか迷っている。

似たような症状ある方いませんか?
・急にふわふわとめまいがする
・息苦しさ
・急な腹痛と下痢
・急に横になりたくなる体のだるさ
・気持ち悪い
・食事をすると気持ち悪くなって食が進まない
・一昨日半日ほど耳が詰まった感じがありました
ここの所急にほぼ毎日この症状があります
一気に1週間で2kg程落ちました
妊娠したのかと思いましたが普通に生理もきてます

そろそろしんどいので病院受診したいけど何科がいいかわかりません💦

コメント

deleted user

大丈夫ですか?
腹痛と下痢、気持ち悪さがあるなら消化器内科かなと思います😣

  • のんまま

    のんまま

    普段なら生理予定日に来るはずが今回3日前に来て普段より2日程短く終わったのですが、妊娠の可能性ってありえないですよね💦

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理が来たなら妊娠の可能性は低いと思います😣
    もし気になるようであれば検査薬してみてもいいかもしれませんが。

    • 9月24日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

自律神経系じゃないですか💦💦私も先月からとにかくずっと体調悪くて、多分自律神経系だと思ってます😣💦

  • のんまま

    のんまま

    調べたらそれが出てきて気になってます、、

    なかなかどうしたら良いか分からず、初めてなんですが地域の電話相談に今電話してみようと思ってます、

    • 9月24日