※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A❤︎
その他の疑問

明日コロナワクチン1回目です!事前にこれしたら副反応楽だったよ!とかあ…

明日コロナワクチン1回目です!
事前にこれしたら副反応楽だったよ!とかあったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

m

ないと思います。
あったら今頃ニュースになってます。
副反応はほんと個人差があるんです。
私自身は筋肉痛っぽい痛みと倦怠感がありましたが、職場の方(30代)や親(70代)は何もなかったと言います。

まるまる

私は ポカリと水とコレステロールを下げるお茶3本用意しといたんですけど 打つ前に500ミリ飲んで 1日で 1.5リットル位水分取りました💦そのおかげか腕の痛みだけで済みました!うちの両親も水分をいっぱい撮って1回目も2回目も熱も出ませんでした!
瀬戸あさかさんとかも水分いっぱいとったら熱出なかったって言ってましたよ*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*頑張ってください!

まーみー

知りたいですよねー!
この間1回目受けてきました。
知り合いからプロテインを飲んでおくと筋肉痛がマシになると言われて、話半分で試してみましたが…全く効果無しでした😅

むしろ腕が全く上がらなくなった時のためにご飯とか全部仕込んでいった自分を褒めました😭

体調不良になる前提で準備しておくことをお勧めします!

副反応楽だといいですね😊

チャン

1回目は副反応軽いという人が多いようですが、私はわりと倦怠感と腕の痛みがつらくて。痛み止めと、気休めに葛根湯飲みました。

あと熱が出たらポカリをがぶ飲みすると良いとか聞きます。

ちょちゅけ

ポカリを飲んでおくと副反応少なかったと言うのをよく見たので、私も飲む予定です!
私も数日後1回目です
頑張りましょう😊

ete

ワクチン打つ前にポカリ飲んだら熱が出なかったって家族が言ってました💦本当かわかりませんが私も来週なのでポカリ飲んでから行こうと思ってます!

はじめてのママリ🔰

明日わたしも1回目です。
怖くてビビってますが夜ご飯はもう準備しました(笑)
ポカリ飲みます(笑)

A❤︎

ポカリ飲んで頑張ります!!ありがとうございました😭

はじめてのママリ🔰

OS-1を前日当日翌日に1〜1.5ℓ飲むと副反応出ても軽度で済むと聞きました。

まんまるごうくん

今日は1回目のワクチン打ってきました✨

ポカリと水いっぱい飲んでから行きました🤣

今のところ、微熱もなく、腕が痛いだけです🤣

• まるまる

まるまる

お疲れ様でした✨✨

• 9月25日
  • まんまるごうくん

まんまるごうくん

めっちゃドキドキしました😂

• 9月26日