※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

沖縄にお住まいの方々教えてください!友人が沖縄県に嫁ぎ、最近出産しま…

沖縄にお住まいの方々教えてください!
友人が沖縄県に嫁ぎ、最近出産しました。
第二子でお祝いのリクエストを聞いたところ兄弟お揃いっぽいの服がほしいとのことでした。

アウトドアが好きな方なのでパタゴニア やノースフェイス の薄手のジャンパー(ウィンドブレーカーのようなもの)にしようかと思っています。
が、下の子のサイズをどうしようかと思ってまして…

沖縄では春先や秋頃は薄手のウインドブレーカーは着ますか?また着るとしたら何月くらいでしょうか?

もし沖縄特有のこんなお洋服もらったら嬉しい!などあれ
教えてください^_^

コメント

はじめてのマナミ🔰

9月現在余裕の半袖です(笑)
去年はやっと11月あたりから
薄手の羽織ものを付けさせて
いた気がしますദ്ദി^._.^)

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😊
    そうですよね。確かに関東でも9月羽織いらない日の方が多いので…薄手の羽織は着る時期も短そうですね。
    帽子とか水陸両用のパンツとかの方がいいのか…もう少し考えてみます!
    余談ですが、沖縄大好きです。コロナが落ち着いたらまたお邪魔させてください✨

• 9月25日
◟̽◞̽  ༘*

Tシャツはどうですか?
年中着れるし、寒ければ羽織りもので何とかなるので私ならTシャツかロンTとかが嬉しいですね😍
あ、沖縄県民です💜💜

• ぽん

ぽん

確かに!!Tシャツが一番使ってもらいやすそうですね✨
    第一候補Tシャツで探してみようと思います。貴重なコメントありがとうございました😊

• 9月26日