※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
妊娠・出産

妊活9ヶ月、不規則な周期で化学流産経験。今月、微弱な陽性反応が…不安です。この結果で大丈夫でしょうか?…

初めまして!妊娠希望の者です\( ˆoˆ )/ 子作りを始めてから約9ヶ月になります。周期が31〜46と生理不順ともあり、なかなか授かることができずに悩んでいたところ、先月すごくうっすら細い陽性反応が出て喜んでいたのですが、翌日真っ白の陰性になってしまい、化学流産してしまいました。そして、今月も極うっすらと太い陽性がでて、2日後少し濃くなりました!!!ですが確認線よりは薄いんです(T_T) 先月のこともありすごく不安でたまりません。これって陽性反応と受け取っても大丈夫ですか?…

コメント

ちむ

すいません、カテ違いなのですが削除できないので、またカテを変えて、質問し直します。

女の子のママ❁

こちらでよく見る質問なので大丈夫かと思います!!

検査薬の方は、陽性反応で間違いないかと◡̈
濃くなってるので!

ちむ

お返事ありがとうございます!8/1予定日なのですね♡この度はご妊娠おめでとうございます\( ´ω`)/♪

ほんとですか(>_<)?そう言っていただけて少し自信がつきました(>_<)♡ 妊娠希望のため毎月期待しては撃沈して…でしたが、このまま濃くなってくれるのを祈るばかりです!