※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

寝かしつけでイライラしています。子供が寝ないのでうんざりし、旦那は漫画を読んで放置。

あー寝かしつけイライラする😩

1時間以上寝ないで何度言っても途中で遊び出したりするからうんざりして、部屋出たら出たで大泣き。
戻っても大泣き。もう1時間半もうんざりしてます。

旦那は仕事から帰って疲れ果てて床に転がって漫画読んでて、寝かしつけの合間に温め直して出して、そのあとチラッと見たらテーブルに居るけど食べもせずイヤホンして漫画🤷‍♀️

コメント

いっそのこと、寝かしつけやめちゃう、、とか💦
ワタシはダメなときは下に連れていきます!イライラして、寝ろというと余計に寝ないので😣💦
少ししたら2階にいきます!

• サクラ

サクラ

上の子の時はやってたんですが、2人だと手に負えなくなるので😭

• 9月24日
りあ

お疲れ様です😭
寝ない+遊び回るってホントイライラしますよね…お子さんそろそろ寝てくれましたか?少しでも早くサクラさんがゆっくりできますように🙏

そして私…旦那がそんなことしてたら子供よりそっちにブチギレてしまいそうです😂💦

• サクラ

サクラ

たぶん寝てくれました😭
    ブチギレて怒鳴りながらでしたが…。

ムカつきますよね、旦那😂
    疲れてるのはわかるけどさぁ…なんか違うんだよな…。

• 9月24日