※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ
ファッション・コスメ

姉妹の結婚式の服装について来年に妹が式をあげますそこで、着物をきる…

姉妹の結婚式の服装について
来年に妹が式をあげます
そこで、着物をきるかドレスをきるか迷ってます
着物を着たいと思ってましたが、一歳半なる子がいるので大変かなっと思ってます
やはりドレスの方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

小さいお子さんがいるなら、フォーマルドレスをオススメしますね😳💓

はじめてのママリ

授乳が無ければお着物でも大丈夫かな、と思いましたが、抱っこしたり動きにくいのを考慮したらドレスの方が楽な気もします🤔
でも、お着物着る機会って滅多にないので、私はお着物にしちゃうと思います✨

minari

私もせっかくの機会だし着物にしたい気持ちわかります!
着物で子供ちゃんのお世話は大変なので、旦那さんに任せられませんか??

yurari

私も来月兄が結婚するので留袖を着る予定でしたが、レンタルや着付けヘアセット、返却など忙しい中してる時間ない!と思ってドレスで参列することにしました…
着物は大変です😭

年子怪獣mama🦖🐾

私も来月弟の結婚式があり留袖着たかったんですけど、現実的に着物で2人同時抱っことか確実に無理だなって思ってドレスにしました😭

着る機会ないですし着物着たいですよね〜😩😩

みい

長女が1歳ちょっとでまだ歩けない時に弟の結婚式がありました😃
私は着物を着ましたよ🌸