※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつも孫の世話をしてくれる両親、義両親にお礼がしたいのですが、何が…

いつも孫の世話をしてくれる両親、義両親にお礼がしたいのですが、何が良いでしょうか?
うちは夫婦共々祝日も仕事でありがたい事に両親や義両親に子供を見てもらっています🥲

感謝の気持ちを込めて何かお礼がしたいのですが何がいいとかありますか??食べ物系はこちらに返ってくるので無しで他のものでおすすめ無いですかね?
お酒飲みません。

コメント

きいろキリン

子どものアルバムとかどうでしょう?孫の写真は嬉しいかも。
私もシマウマプリントのアルバムとかあげたいと考えてます(^ー^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊でもしまうまのアルバムは定期的にあげているんです😅つい2日前にもあげてしまいました💦他のもので探してみますね😊✨

• 9月25日
kaori

家電とか家具系のものはどうでしょうか?
義実家には座椅子を、うちの実家は、ずっと古くて重たいコード付きの掃除機を使っていたのでコードレスの軽い掃除機を買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの実家には使えそうです❗️義実家はとても物を大事にする人で壊れない限り替えないかえない家庭で、壊れても最新の1番いいやつに買い換えるという…なので何か壊れたやつがないかも聞いてみます😌最新の1番いやつは買えないかもですが…🥲

• 9月25日