※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ストレス発散方法について相談です。肩凝りや体調不良が続き、美容室や整骨院でリフレッシュしても効果を感じられない状況。ストレスにいいサプリメントや方法を教えてほしいとのこと。

あまりストレスを感じてるとわかりにくいタイプなんですが、上の子を産んでから肩凝りで整骨院いったりしてもなおらず、ストレスからかなあとおもう事が多々身体に症状があり

下の子が保育園にいきだして職場復帰しましたが、
美容室いったり整骨院にいったりする時間はできても、体調は変わらず

いまいち美容室にいったりネイルしてみても
ストレス発散できた!とゆう感がないとゆうか、、、

皆さんストレス発散はストレス発散できたー!!てかんじになるもんですか??
目にみえないものなのでいまいちわかりません。

ストレスにいいサプリメントや、方法ありましたら教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスが酷く体重が1ヶ月で8キロ減った時、痩せたかったので筋トレもしてましたが😂
走るのが好きなのでジムで走って汗かいたらスカァー!!っとした事はあります☺️
今の時期は賛否両論あると思いますが、、😅