※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

YouTubeプレミアム、使ってる方いますか?CM飛ばしがめんどくさすぎて…リ…

YouTubeプレミアム、使ってる方いますか?
CM飛ばしがめんどくさすぎて…リビングのテレビでYouTube見てるのですが、YouTubeプレミアムに加入すれば広告非表示に出来るのでしょうか?
また一つのアカウントで加入すればテレビと個人のスマホと両方非表示に出来るんでしょうか???

コメント

いまちゃん

使ってます!CM面倒ですよね😅プレミアムだとバックグラウンド再生もできるので重宝してます。
テレビもスマホも大丈夫ですよ!

• ママリ

ママリ

今加入しました!本当にCM流れなくて今までのストレス何だったの???って感じです😂ありがとうございます!

• 9月24日
ままり

旦那が入ってくれているので詳しく分かりませんが、同じアカウントなら全て非表示になると思います😊
うちは旦那のスマホと私のスマホ、家のテレビとタブレットなど4つとも広告流れないので、どこで見るのも登録してあるアカウントが同じなら非表示になると思います!

• ママリ

ママリ

加入しました!本当に流れません🤣!!←笑
    めっちゃ快適です〜
    私の小遣いからなので旦那には気付かれるまで内緒にしておこうと思いますー笑

• 9月24日