※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
ファッション・コスメ

こういうバイカラーのローファーなのですが、これからの季節にどう思い…

こういうバイカラーのローファーなのですが、これからの季節にどう思いますか??💦
写真は白×黒ですが、狙ってるのは白×ネイビーです。
また、できれば通年で履きたいのですが季節を選ぶデザインでしょうか?

ファッションに疎く、物もあまり持ちたくない。
のに気に入ったのが、私にはまあまあなお値段で、失敗したらと思うと躊躇しております。今まで靴はこういうバイカラーとか持ったこと無かったので…
気に入ったから買うじゃなくて納得して買いたくてアドバイス頂きたいです😆

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

バイカラーというより靴の形状(ローファー)っていうのが扱いにくいだろうなって思います😣

好みの問題なので、ローファーが合うコーデが頻繁って方はいいかもしれませんが私だったらこの靴を履くためにコーデを考えなきゃならない状況になるので...人によるかなって感じがします🤔

あと、夏はやっぱり暑苦しい感じはしますね😅
学生さんとかお仕事以外で選んで履くと考えると、私にとってはこういう印象です☺️

• 梅ちゃん

梅ちゃん

なるほど🤔
    夏はやっぱり暑苦しいですよね😅

普段から結構履いたりはするのでコーデ変えなきゃとかはないかなと思うんですが…

大変参考になりました!ありがとうございました!

• 9月24日

バイカラーよりは、オールブラックの方が使い易いと思います😊

私は革靴系好きなので良く履きますが、合わせにくいって思った事は無いですね🤔

ただ、あまり物を持ちたくないという事でしたら、レースアップのオックスフォードシューズの方が綺麗めにもカジュアルにも合わせやすいかなと思います😊

• 梅ちゃん

梅ちゃん

やっぱりそうですよねえ😭オールブラックにゴールドの飾りとか…
    レースアップのオックスフォードシューズはおんなじこと思ってました😢

重ねての質問申し訳ないのですが、普段革靴履かれるとのことで、どんな格好されることが多いですか?
    普段の格好やインスタのハッシュタグとか見てるアカウントとか有れば教えてほしいです😭

• 9月24日

退会ユーザー

あとは、載せられているラウンドトゥのロ ーファーよりも、ポインテッドやアーモンド、スクエアトゥなどの方が合わせやすいと思いますよ◎

私は普段、レースアップのオックスフォードシューズ・コインローファー・レースアップブーツを履いています。
    でも、服装は結構なんでも合わせますよ😊

メンズライクなデニムスタイル、フェイクレザーのプリーツロングスカート、ボタニカル柄のセットアップ、ナチュラル系スタイル等、ジャンルばらばらです😅

でも1番合わせやすいのは、やっぱりオックスフォードシューズですね😳
    画像の物を履いていますが、本当になんでも合います!

よそ様のコーディネートを真似した事がないので、ハッシュタグはわからないです、すいません😭

• 9月24日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

お返事遅くなり申し訳ありません。

ラウンドトゥって万能だと思ってました!😳
    普段パンツが多いのですが、ジャンルもバラバラの物に合わせてらっしゃると聞いてオックスフォードシューズを探してみることにしました😍

個人的な相談にお付き合いくださりありがとうございました!🙇‍♂️💓

• 9月26日