※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊娠・出産

36週の妊婦が出産前に子供に会えず寂しい気持ち。絵本と手紙を贈りたいが、内容が分からず相談。出産後、ママがいない時でも愛情を伝えたい。【おかあさんはね】【ちいさなあなたへ】が適切かどうか知りたい。

もうすぐ出産を控えている36週の妊婦です☺️
コロナの影響で、入院中は子供に会えません💦
産まれてから1度も離れたことがなく…、ママがいないことで寂しい思いをするのではないのか。
小さいながらにどういう気持ちで過ごすのか😭
少しでも寂しくないように、絵本と手紙をプレゼントしたいと考えています💕

気になっているのは、
【おかあさんはね】
【ちいさなあなたへ】
がいいな〜と思っています⭐️
ただ内容がイマイチ分からなくて笑💦
内容ご存知の方いますか?
この状況(出産でママがいなくてもママは大好きだよみたいな気持ちを伝えたい)で渡す場合、内容は合っていますか?☺️
是非教えてくださると嬉しいです💕

コメント

はじめてのママリ

ちいさなあなたへ
は、わたしが出産するときプレゼントでいただきました☺️
私的にはお母さんが読んで号泣する内容な気がします(私がそうなだけかもしれません笑)
もしかすると、娘さんはまだ内容を理解できないかもしれないです😣でも、母親目線でとても泣ける素敵な本だと思います☺️

• 🕊

🕊

分かりやすい説明、ありがとうございます😭✨
    では、ちいさなあなたへは今回の趣旨とは違う気がするので辞めておきます☺️

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も同じように娘に何か伝えたいと思っていて、
    私はですが"どんなにきみがすきだかあててごらん"という本をプレゼントしようと思っています🥰

• 9月24日
  • 🕊

🕊

そうなんですね✨
    もうすぐ出産ですもんね😭!
    意外と娘は平気かもですが笑💦
    調べてみます🤍

• 9月24日