※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子t
妊娠・出産

双子のNSTはいつからですか?男の子でも女の子が欲しいです。もう1人は難しいけど育児だけでは終わりたくないです。双子は予想外で最後の出産なのでミックスツインになるかな?姉妹でお揃いがいいな。男の子が幸せになるように願っています。

双子のNSTはいつくらいからするんですかね?( *´꒳`* )

なんだか男男って確定しても
ずっと女の子ほしいな~って思ってしまう( ̄・ω・ ̄)
もう1人っていっても金銭面もキツイし育児だけで終わらせたくないのが本音、、(T ^ T)
やることやってれば妊娠するの当たり前だけど双子は予想外で今回の出産で最後だからミックスツイン~!って祈りは届かず(笑)長女も女の子希望だったからガッカリしてた(〃´o`)姉妹でお揃いとかいーなー!
あー将来彼女連れてきたりお嫁さんもらったりするのかーって考えるとなぜか複雑、、(笑)男に産まれたからには幸せに出来るような男になってもらいたい母の願い。。

コメント

scyママ

NSTは、私は20週くらいからやってましたよ(^-^)

• 年子t

年子t

20wくらいからなんですね⸜(●˙꒳˙●)⸝
    病院によるんですかね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    あたしはまだで、、帝王切開日も2000gくらいにならないと決まらないのかなーと、、

• 10月3日
  • scyママ

scyママ

そうなんですね!!
    病院によるのかな〜
    帝王切開の日も、この日と予定にはいってましたが…
    結局一ヶ月早く産まれたので、予定てはなくなりました(>_<)

• 10月3日
  • 年子t

年子t

まったく何も言われないんですよね( ̄・ω・ ̄)NSTも予定日のことも(笑)^^;
    そろそろかなーと思いつつ言われるの待ってます(۳˚Д˚)۳

一ヶ月早く産まれたんですね!(T ^ T)
    陣痛きたんですか?!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 10月3日
  • scyママ

scyママ

27週から入院してて…
    その間に強い張りが何度もありました。
    でも、点滴で抑えてました。
    そのせいもあり、腎機能肝機能が悪化して、母子ともに危険な状態となり一ヶ月早く緊急帝王切開しました(>_<)

• 10月3日
  • 年子t

年子t

そうなんですね( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )
    でも健康に育ってるみたいで良かったです(♡ˊvˋ♡)本当に妊娠はなにが起こるかわからないし命懸けですよね。。

• 10月3日
  • scyママ

scyママ

そうですね〜今では双子とは思えないくらいビッグに育ちました(*´∀`)
    年子tさんも体大切に、残りの妊婦生活過ごして下さい☆☆☆

• 10月3日
  • 年子t

年子t

ありがとうございます(♡ˊvˋ♡)

• 10月3日

私のとこ病院は、9ヶ月入ってからでしたよ〜😊
病院によって違うんですね〜💡

• 年子t

年子t

9ヶ月からだったんですね✩
    なんか心音早く聞きたいなーって思いますが、、双子だと長時間同じ体勢きつそうですね(T ^ T)

• 10月3日
まーたろう

私が出産した病院では、単体だった長男の時と同じで、臨月に入った36週からでした。

37週2日で出産したので、NSTは2回しかしませんでしたね(^^;

確かに同じ体勢はキツイし、私の場合は一人が奥まったところにいて、すぐ拾えなくなってしまって、ピピピピー!と何度も鳴ってハラハラでした!

でも、二人の心音が聞けるのはやっぱり幸せでした(*^^*)

うちも子供は3人かなぁと思っていたので、予想外の二卵性の双子だったので、ミックスツインを願っていましたが、二人とも男の子でしたー!

旦那とも、将来は誰もいなくなるね~と話してます(;_;)

• 年子t

年子t

臨月からだったんですね⸜(●˙꒳˙●)⸝

大体どのくらいの時間やりましたか?NST.+*:゚+。.☆
    早く心音聞きたいです♥

大きくなった時を考えるとちょっと寂しいですよねぇ(T ^ T)

• 10月4日