※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
妊娠・出産

34週でお腹痛み、下痢、リトドリン服用中。病院転院か、NICU必要か不安。

陣痛前、お腹下したりしますか⁇

月曜日に出血があり病院に電話→おしるっぽいね!と
電話越しに言われまだ34wだからリトドリン飲んで
安静にとの指示でした。
明日で35wですが30分ほど前から足の付け根に痛みを
感じだし横になっていましたが10分おきくらいに
張りと痛みがありリトドリンを夕食前ですが飲み
現在お腹を下す&張りが続いています💦

個人病院での出産予定なので臨月入っていないと
総合病院に転院なのでしょうか。
2週間前の検診で2011gと言われていますが
NICUなどになりますでしょうか?😥

質問ばかりですみません( ; ; )

コメント

ぷに⭐︎プニ子

本当に下すかは分かりませんが、
下すような痛みはあるとよく聞きます💦

NICUになるかは、その病院の体制によると思います💦
個人病院ということなので可能性的には高いかも。。。

うちは小型の総合病院で、
前回は1926gで生まれましたが
そこで産み、普通に退院しましたが、

今回は21日のエコー健診(35週)で1740g、22日に大病院のエコー健診で1924gで転院になりました😅💦

とにかく、張りの間隔短縮と強度増加したら本陣痛と思うので、即産院に連絡した方がいいかと🥺💦

  • うずら

    うずら


    子宮頸管1.7mmで入院なりましたー( ; ; )
    せめてあと1週間は〜!と💦

    病院によって様々なんですね!!
    看護師さんにチラッと聞いてみたら、2000gなければ赤ちゃんだけ搬送しますー!と言われちゃいました(>_<)

    • 9月24日
  • ぷに⭐︎プニ子

    ぷに⭐︎プニ子

    それは心配ですね💦
    入院生活もストレス溜まるかもですが、何かあった場合はすぐに対応してもらえるのでその点は利点ですね!

    とにかく動かないことと、産後の育児やご自身の心身のためにもあまり思い詰めないように、出来るだけ穏やかに過ごせると良いですね🥺💦

    • 9月24日