※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

猫ちゃん飼っている方に質問です!我が家に2匹いて、上の子が1歳になりま…

猫ちゃん飼っている方に質問です!

我が家に2匹いて、上の子が1歳になります。(雑種)
ロイヤルカナンキトン後期をあげていたのですが
フードを変えるのに何がいいのか迷っています...

カナガンや、もぐにゃん、等のグレインフリー
も調べましたがどれがいいのやら、、、

皆さんは何のフードをあげていますか?
オススメなど色々教えていただきたいです🙇‍♀️

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは毛玉つまりやすいのでロイヤルカナンのヘアボールです。これにしてから吐く回数が減りました。
前はドクターズダイエットというフードにしてましたがなかなか手に入りにくいので、今はロイカナ買ってます。
うちの猫たちはいきなりフード変えると下痢したりしてたので、もし心配なら半々ずつあげたりして移行すると良いかもです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。お礼コメント遅れてすみません💦

フード切り替え時のアドバイスまでありがとうございます✨

• 9月25日
うどん

ロイヤルカナンのグレーのパッケージ?のやつで尿路結石どうのこうのって書いてあるやつです😂(分かりにくくてごめんなさい)

ウチの猫が2匹とも腎臓が少し悪いみたいで病院の先生にこれオススメよと言われてからずっとこの餌にしています!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。お礼コメント遅れてすみません💦

病院の先生にオススメ聞くのもいいですね!うちの子も聞いてみます✨

• 9月25日
りー

同じ系列いくなら
ベッツプランのニュータードケアですかね??

うちの猫はproの健康ガード避妊去勢を
あげています✨
穀物も入っているので
気になられる方もいらっしゃると思いますが
尿石ケアもできますし
酸化防止剤も天然の物を使っているので
個人的には気に入っています😁

• ママリ

ママリ

わたしもペッツプラン見てました!オススメ教えて頂きありがとうございます😊

• 9月25日