※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eeekaaa
妊娠・出産

5w1dで胎嚢確認、双子と言われるが中身見えず。3w2dで検査強陽性、排卵ずれか。先生は中身見えるべきと。9/29再受診、希望ありますか?

こんにちは!

前回3w6dでは何も見えず
今日5w1dで胎嚢が確認されました!
双子と言われましたがまだ中身は見えません…

自宅でのフライング検査で
陽性反応が3w2dでかなりこかったので
排卵がずれたんだと思うんですが
先生に「3w2dで濃く出たなら中身が見えててもいいのになぁ」と言われてしまいました。
9/29にもう一度受診予定ですが
その時には見えていることを願ってます。

似たような方はいますか?
まだ希望はありますよね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

5w1dなら中身が見えなくて普通だと思います(*´꒳`*)

  • eeekaaa

    eeekaaa

    ですかね!
    早い段階で陽性でてるので
    不安です😂

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵が早まったとかなら心配ですが、そうでないならむしろ5wはじめに赤ちゃんが見えることはまずないです!

    • 9月24日
  • eeekaaa

    eeekaaa

    排卵が早まってないのに3wで
    陽性反応出ますかね?

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3wちょうどですか?

    • 9月24日
  • eeekaaa

    eeekaaa

    3w3dでかなり濃かったです!

    • 9月24日
なーちゃん

次男は5w4dでまだ胎嚢見えなかったので、いま中身が見えなくても大丈夫だと思いますよ!

  • eeekaaa

    eeekaaa

    次の受診を楽しみにしておきます!

    • 9月24日
ママリ

私の経験ではないのですが、双子ちゃんだと検査薬早い時期に濃く出たって人いましたよ🤰
そしてまだ5週1日なので見えなくて大丈夫だと思います😊
双子ちゃん楽しみですね❣️❣️

3児mama

二卵性の双子っぽいですけどね🤔

私は二卵性の双子でした❣️