※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
サプリ・健康

先程、急にめまいのような感じがしたと思ったら左耳が塞がったようにな…

先程、急にめまいのような感じがしたと思ったら左耳が塞がったようになり耳鳴りがしました。

少ししてそれ以上ひどくなることはなく、すぐに耳の方もよくなったのですがこんな経験された方いますか?

かなり前に、メニエールや良性回転性めまいをしていますがそのときは今回よりもひどく長く症状が続きました。

これから症状が出てくるのかと思うと怖いですが、軽いめまい+耳鳴り、普段のときでもなったことありますか?

コメント

ぷに⭐︎プニ子

以前メニエールを持っていましたが、現在はなく、

同じような軽いめまいや耳鳴りはたまにありますが、すぐに治ったり、そのあと長期間症状出ないとか普通にありますよ🥺🎀