※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の女の子へのプレゼントで、ファミリアの品物が良いか相談。遅い赤ちゃんへのスタイや小物、5000〜1万円程度のアイテムを検討中。奥さんの好み不明。

1歳1ヶ月の女の子。貰って嬉しいのは⁉️従兄弟に出産祝い渡しそびれでファミリアの品物が気になってます🙏



従兄弟の1人目の赤ちゃんが昨年末産まれ、はじめて今年会った時は集まりにくると直前にしり、何も用意してませんでした🙌

お正月にきたら渡そうと思いまして。
こなければ、別の従兄弟に渡しておいてもらいます‼️


お正月ころは恐らく一歳なったばかりぽいです。


スタイは遅いですかね?
それか食事中にするスタイみたいなのも気になります。


それとセットなら、他どんな品が良いでしょうか🤔
小さな飲み物入れのボトルなども可愛いなと。

それとも小さめタオルとか⁉️


服1着とかでもいいけど、好みわからない奥さんなので悩みます(^^;;ちなみに従兄弟の奥さんとは、少〜し話した程度です。


どちらかというと、高いものは買わず自分で服とか作ったり?なさるとも聞きました。


わたし的にはプレゼントなのでファミリアにしたいなと🥺5000〜1万ほどですかね?

色々、アドバイスお願いします‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

ファミリアのお食事エプロンすごく可愛いですよね😍
私もファミリア好きなので貰えたら嬉しいです💕
普通のスタイはうちはよだれ全然出ない子なのでいらないです💦
よだれは個人差ありますので😅
あとは名前入りのものとかも嬉しいです♪

服などは好みがあると思いますが、女の子ならヘアゴムやヘアピンなどをつけるのもいいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよね^_^
    女の子なのでみてみます!!
    名前いりとかもできるんですね‼️
    そうですね、ヘア系と後は絵本もみてみます🥺🙌

    • 9月24日
ぽんママ

1歳だとお食事用スタイまだまだ使うので、貰えたらありがたいです😀
絵本も嬉しいです!ファミリア関係なくなっちゃいますが、だるまさんシリーズとかいないいないばあとか1歳頃に読んだときめちゃくちゃ反応良かったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お食事用いいですよね^ ^
    絵本はファミリアありますか?それともファミリアで何個か購入しギフト用にしてもらい本屋とかで絵本買って別包装で渡すとかですかね?😳

    • 9月24日
  • ぽんママ

    ぽんママ

    私は持ってないですが、ファミちゃんリアちゃんってキャラクターのオリジナル絵本あるみたいですよ✨
    それでも全然ありだと思います!

    • 9月24日
K S

スタイはいらないかな、、、
ブラントも好みありますしね。

無難に現金と絵本とかが嬉しいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あげるこは女の子です!
    絵本もいいなー!

    • 9月24日
もしもしかめ

ファミリア 大好きです!
ファミリア チェックのエプロン可愛いですよね❤️😍
それとファミリアのソックスとかどうですか?🍎🧸
私ならめちゃくちゃ喜びます☺️