※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
ココロ・悩み

ファイザーのワクチン接種後、胸の痛みが続いています。息をする分には痛くないが、動いたり抱っこすると痛むことがあります。

コロナのワクチン接種数日後に胸の痛みでた方居ますか?
今月の9日にファイザーのワクチン接種したのですが、1週間前くらいから胸の痛みが続いています。すごく痛い!という程でもなく、たまにズキっと痛みます。息をするぶんには痛くないです。動いたり、子供を抱っこしたりするとたまに痛むくらいです。

コメント

yu--⭐︎

2週間前に2回目打ち、胸の痛みは無かったですが子宮らへんがズキズキ痛くなりました❗️
今はなんともないですが❗️

• チューリップ

チューリップ

私もたまに子宮らへんも痛くなります💦
    治ってよかったですね😭✨

• 9月24日
  • yu--⭐︎

yu--⭐︎

子宮が痛くなったのでびっくりしましたがとりあえず痛み止めを飲みました💊
    治ってよかったです🙌
    ありがとうございます😭
    体調の方はどうですか?

• 9月24日
  • チューリップ

チューリップ

私も痛み止め飲みましたが、胸の痛みは治らなくて😭💧体調は良いです✨
    ワクチン接種後熱もでなくて、なんともなかったのに胸の痛みがでてきました💦

• 9月24日
  • yu--⭐︎

yu--⭐︎

治らないのは少し不安になりますね💦
    体調はいいのはよかったです🙌
    私も熱とかは特になくて少し腕が痛いのと子宮が痛いだけだったのでみんなどうなんかなと思ってました❗️

• 9月24日
むらびと

今月6日にファイザー1回目打ってから胸の痛みが続いてます💦
脇とか胸がズキズキして…
心配で調べたら胸の痛みの副反応も結構出てる様で…
それにしても長いので乳がん検診も予約して来月初めに受ける予定です(ToT)
接種のせいなのか、何か病気なのか…不安ですよね😥

みっち

1回目接種の夜から、胸の痛みがありました😭
Twitter見てみると、同じような人がたくさんいるみたいです💦
あたしの場合は4日程度で治まりました💦