※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルパイ
妊娠・出産

職場のスピリチュアルな先輩に妊娠予言され、お守りをもらったが違和感。今後の付き合いに悩む。

職場にスピリチュアル気味な先輩(おばさん)がいて、今年2人目できるよ!って予言?してきて子授のお守りくれた人がいて、若干引きつつもそのお守りもらいました。
その数ヶ月後妊娠がわかり、「やっぱり私の言うとおり今年だったね」的なことを言ってきました。

職場では嫌でも顔会わせるし何かとお世話になってるのであまり悪く思いたくないですが、妊活は夫婦や家族の問題だし、そこまで親しくない他人にお守りもらうの気持ち悪かったですし、今後も職場での付き合いが続くと思うと正直滅入ります‥

自分が深く考えすぎなだけなのか‥‥😓

コメント

ま

いや気持ち悪いです、、、
ましてやプライベート中のプライベートである妊活や子供に関することをあえて口にするあたりデリカシーなさすぎますね、、、

  • アップルパイ

    アップルパイ

    自信満々に言ってくるので、その圧に言い返しようがないというか‥いや、違いますよとも言えず😓
    デリカシーないですよね、本当気持ち悪いです💦

    • 9月24日
ママリ

みどりんさんが子供欲しい!って公言してたならあるかもしれませんが、そんなこと言ってなかったのなら、なんか気持ち悪いですね🙄
周りの人にも「私が予言したからあの人妊娠したのよ!」とか言って回ってそう🤣

  • アップルパイ

    アップルパイ

    公言というほどではないですが、その先輩からそろそろ2人目~?と聞かれたとき、欲しいかなとは思いますけどどうでしょうね~💦的に流したことはありました😂

    まさか真に受けてお守り買ってくるとは‥

    • 9月24日