※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃんママ
お出かけ

佐野市内の公園で、松ぼっくりや秋の自然物を拾える所を知っている方い…

佐野市内の公園で、松ぼっくりや秋の自然物を拾える所を知っている方いましたら教えてください💦

コメント

ほのち

茂呂山公園とかないですかね🤔
ちょっと鹿がいるところの裏側ちょっと山みたいになってるのでありそうです😊

• あやちゃんママ

あやちゃんママ

茂呂山公園はどんぐりがありますよね♪ありがとうございます☺️

• 9月25日
りサッチ

茂呂山公園どんぐりの木がありますよ😄あと、赤見にある運動公園には松ぼっくりとどんぐりの木あります😊

• あやちゃんママ

あやちゃんママ

赤見運動公園は行ったことないのです!今度行ってみます😍

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

西部中央公園で以前松ぼっくりやどんぐりを拾った記憶あります🤔
池があるのでそこさえ気をつければ新しめな遊具もありますし隣が広場なのでめいいっぱい遊べるかなーと😌

• あやちゃんママ

あやちゃんママ

西部中央公園ですね!以前行った時はどんぐりが落ちていたのですが、松ぼっくりは分かりませんでした😲!今度行ってみたいと思います🎵

• 9月25日