※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊活

今回は強制リセットにならないように今周期はとにかく卵育てて下さいと…

今回は強制リセットにならないように今周期はとにかく卵育てて下さいとお願いし、自己注射のフォリスチムペンにかえて50➡︎75➡︎100と打ち100にしたら一気にたくさん育って
無事排卵しました✨
しかし多嚢胞なのでOHSSになってしまいました😣

今日病院へ行ったらめっちゃ腫れてました😣
腹水も溜まってるけど採血の結果はまだ入院するほどではないみたいなんですが日に日に痛みが増して歩くとお腹にひびいて痛いです😣
できれば安静にして!と言われたのですが正社員でさらに立ち仕事なのできついです😣💦

この周期で妊娠できればいいのですが、仕事を休みをもらったとこで妊娠しなかったらと思うと気まずいです😣

OHSSになった方いらっしゃいますか?
妊娠したらひどくなるといいますが、妊娠してなくてもひどくなりましたか?😣

コメント