※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バウンサーについての相談です。子供が泣いて乗りたがらない状況。今後大丈夫か、2人目が生まれるまで残すべきか悩んでいます。

バウンサーについていくつか教えてください。

現在5ヶ月の男の子を育てています。4ヶ月になる手前にベビービョルンのバウンサーをメルカリにて購入しました。(バウンサー不要だと考えていたのですが、母乳外来の助産師さんにゴリ押しされて買いました)
購入した2-3日は10分程度は乗ってくれていましたが、その後はバウンサーに乗せると泣きます😭
今後大人しく乗ってることはないですかね?
また、2人目が生まれるときまで持っているべきか、一旦メルカリ等で売ってもう一度その時に買うべきか悩んでいます。(2人目は2年後か3年後くらいで考えてます)

コメント

はじめてのままり

2人目の予定があるなら私なら置いておきます☺️
うちの子もバウンサーほとんどダメでした😭
友達の子はバウンサーめちゃくちゃ機嫌良いといってたので、好みがあるみたいですね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    2人目までとっておこうと思います💦次はバウンサー使ってくれることを祈ります🥺

• 9月27日

2、3ヶ月はあると役にやっけど5ヶ月くらいになると固定されてること自体が嫌で好きに動きたがるので。
次の子までとっとく役に立つんじゃないですかね😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり好きに動きたくなりますよね💦諦めます😂

• 9月27日