※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

身長78cm、体重9.8kgでメリーズパンツタイプのMサイズを使用中。太ももがきついのでサイズ変更かメーカー変更を検討中。Mサイズで大きいメーカー情報や体重に合うおすすめを教えて欲しいです。

オムツのサイズについてです。

今、身長78cm体重9.8kgで
メリーズパンツタイプのMサイズを使っています。

最近、太ももがきついのか赤くなってきたのとおへそがでてるのでサイズを変えるかメーカーを変えるか検討中です。
パンツタイプMサイズの中だとどこのメーカーが大きいとかわかる方いたら教えてください😂
また、似たような体重でここの使ってるけどいいよ◎っていうのがあれば教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

マミーポコは大きめですが、紙っぽくはなります😅
うちはその頃にはメリーズかムーニーのLでした!

みかな

身長78cm、体重9.4kgで
昼はマミーポコのM
夜はムーニーマンのL使ってます😊

ムーニーマンのLよりマミーポコのMが若干小さいかな?ってくらいなので
マミーポコは大きめで長く使えます🌱
カサカサしてるけど、日中こまめに変えるので荒れたことないです✨

はじめてのママリ🔰

12キロまで、マミーポコのMはかせていました。
こまめに交換していれば、肌荒れすることもなかったです。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
マミーポコMサイズか他のLサイズを試してみようと思います😊