※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

38w3dの第二子妊娠中です。本日、健診でした。エコーでは、まだそんなに…

38w3dの第二子妊娠中です。
本日、健診でした。
エコーでは、まだそんなに頭は下がってきてないとのこと🙄
内診があったのですが、先生からは『1.2センチかな〜。今すぐって感じじゃなさそうだね。』と言われました。
1.2センチというのは、子宮口がそれくらい開いているということでいいでしょうか?
第一子出産時は、陣痛がきて入院した時点で子宮口が1センチ程でした。
今は特に張り・痛みなどの自覚症状等ありません🙄
どなたか、教えて頂けると助かります✨

コメント

ママリ

そういうことですね☺️

  • みい

    みい

    ありがとうございました✨!

    • 9月24日