※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Liz
ファッション・コスメ

質屋とリサイクルショップ。使わないブランド物が複数あって、お金にか…

質屋とリサイクルショップ。
使わないブランド物が複数あって、お金にかえたいんですけど、どこに行くのがいいのかわかりません。
なるべく高く引き取ってくれるところがいいのですが‥
物は新品がルブタンのパンプスとエルメスのブーツです。
使用済みのカルティエの金でダイヤ付きのネックレスと、FENDIのバッグと、シャネルの長財布も使いません。
あとは新品のダニエルウェリントンの時計も2本ありますが、それは質屋では買い取ってくれませんよね?
前回面倒くさくてリサイクルショップに出張買取に来てもらいましたが、高く買い取ってくれたのかわからなくて😣

コメント

Huis

比較的綺麗なブランドのお財布をいくつか質屋に見てもらいに行ったことがありますが、数倍の値段でメルカリで売れました😅

• Liz

Liz

回答ありがとうございます!
    やっぱりフリマアプリが1番高く売れそうですよね!
    フリマアプリで売れる物は売って、残りはお店に持っていこうかな😣

• 9月24日
🍒

私も、メルカリで相場見てメルカリに出します。

少々手間はかかるけど、売りに行くよりも全然値段つきます!

• Liz

Liz

回答ありがとうございます!
    やっぱりフリマアプリが高く売れますよね😥
    ただレシートはない気がするし頂き物もあるし、それにメジャーじゃないものもあって、前にメルカリで調べたけど同じの見つけられなくて、相場が分からないんですよね😣

• 9月24日