※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が夜泣きや少食で悩んでいます。インフルエンザの予防接種についても相談しています。

今、1歳1ヶ月の子供がいます。普通食になってから、夜泣きとか朝とか泣きます。歯が生えてるからでしょうか?
後、インフルエンザはしたほうがいいのでしょうか?とにかく、病気が凄くて、毎月、病児保育利用してて、なかなか予防接種も熱が出るので、引き伸ばしになったりしてます。皆さんは、インフルエンザを受けさせましたか?
つい、この間、4本注射しました。おたふくとかも。次は肺炎球菌とヒブですが、熱で伸びました(^_^;)
夜泣きと、インフルエンザについて皆さんは、どうだったか教えて下さい。
後、少食なので、ミルク大好きで、軟便か下痢が続いてます。普通食になってから少ししか食べなくて。

コメント

歯が生えるとか、発達泣きとかですかね。。
歩き出した時夜泣き再開したりしてました。歩くのが安定したら朝までぐっすり寝てました。
インフルエンザは受けさせる予定です(^ ^)そろそろなのでいつぐらいがいいかも確認しないとと思ってます。

• moon

moon

遅くなって、すいません。保育園に迎えにいったり、バタバタしてたら、いつも、これくらいの時間になります(^_^;)
    発達泣きですかぁ。まだ歩けてないので、歩くようになって夜泣きしなくなったらいいんですけどね。本当に寝不足で、仕事中にウトウトしてしまって、申し訳なくて。
    やっぱり、インフルエンザ受けたようがいいですよね。流行る前にがいいかなぁと。でも予約を入れたら、必ず熱だして保育園から呼び出しがかかるんですよね(。•́_•̀。)

• 10月3日