※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
お仕事

最近仕事が変わり、以前のハードな仕事から動きが少なくなり、太るのではないか心配。自然に痩せる仕事はあるか相談。

求職活動をしていて、最近やっと仕事が決まり働いているのですが、以前の職種がかなり動き回るハードなお仕事で自然と痩せていったのですが、今回のお仕事は立ち仕事ではあるのですが 前回の職種より動き回ることが少なくて、太らないか心配です😅
実質 求職活動期間にかなり太ってしまいました💦
それ以前に食生活を見直したり、ダイエットしろよって思われるかもしれませんが、、、

お仕事していて自然と痩せたってかたいらっしゃいますか?
やはり動く量が違うと痩せないですよね…

批判ご遠慮願います。

コメント

ゆずママ

上の子の育休復帰後、働き始めたら痩せました!
理由としては育休ずっと家にいるのでダラダラ3食&完食たべてほぼ毎日晩酌して運動もせず過ごしたのですが、仕事し始めて間食は休日以外しなくなり、忙しいので早く食べるために1日の食事量グッと減ったからだも思います😅
看護師なのでそれなりに動きますが、1番は食生活が仕事し始めて整ったことかなと思いました😌

• fresh

fresh

お返事ありがとうございます☺️
    なるほどですね!
    確かに働き出すと食事量は減りますよね!
    看護師さんなら忙しいそうですよね!頑張ってください☺️

• 9月24日