※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

出産時にいぼ痔になりました。軟膏を塗りながら押し戻していますが、違和感があります。同じ経験の方、いぼ痔が戻るまでの経過を教えてください。


妊娠中~出産時にいぼ痔になった方いますか?😭

妊娠中、お風呂で洗ってる時に
何か出てる😳と気付いて以来、気になって
出てると押し戻したりしてたんですが
昨日の出産で完全に出た?のか今までにないほど
飛び出してました😱😱

軟膏を出されたので塗りながら押してますが
ずっと違和感すごいです😭

会陰切開したのでそれで座ると痛いとか
違和感あるんだとばかり思ってましたがどうやら
こっちもあるかもしれません😱

同じように出産でいぼ痔が出てきた方
どのくらいで戻りましたか?

コメント

mana

1人目出産時にいぼ痔になり、薬を貰ってしばらく塗ってましたが出たり引っ込んだりで笑
未だに💩すると出てきます😂

病院行けばよかったのですがなかなか行けず、2人目出産してからまだ出てくるようなら病院行こうと思います😂