※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
ココロ・悩み

POLAの勧誘が気になる。技術は良いけど高額な商品勧誘が強い。場所によって違うかも。

POLAって勧誘やばくないですか?
4年前に通ってました
確かにエステしたらほんと肌ツヤツヤになるし
技術はいいなあ!って思いました
エステ終わったあとに飲み物とお菓子少しもらえて
それを飲み食いしてる時に
化粧水、乳液合わせて5万くらいするのとか
次回の予約の勧誘がすごかったです😅

場所によって違うのかな?

コメント

マヤ

ウチの母がずっとやってました。
私も行った事ありますがそんなにしつこくなかったですよ😅

  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    そーなんですか😳
    わたし友達とPOLAかよってて
    友達はもう嫌やからすぐ通うの辞めたと言ってましたが鬼電、LINEがしばらくしつこかったみたいです😂
    エステだけ通いたいって言っても
    エステ➕化粧水、乳液購入してもらわないとダメなんですと言われて
    わたしも辞めました😅
    お金が持たないし、、、

    でもエステは寝れるレベルで気持ちよくてお肌ツルッツルでよかったです🥺🥚

    • 9月24日
  • マヤ

    マヤ


    時代と人によるんでしょうね。。。

    • 9月24日
  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    かもですね😂
    当時担当の方は新人さんでした
    今はきっともうベテランなってます
    未だにLINEだけは残ってます😅
    その時、友達もまだ20歳くらいで
    お互いお金なかったんで
    勧誘きつくて貯金崩してまで
    通ってました(笑)💦

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

そんなにすごくなかったですよ😊
何度か行ってますが!

  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    えーーーそうなんですね💦
    担当の方とかにもよるのかもですね
    🤣

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多少はありますが私普通に断りますしなのでそんなに凄い💦とかはなかったです😌

    • 9月24日