※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

10、11月あたりに北海道に旅行行くんですけど、どんな格好で行けばいい…

10、11月あたりに北海道に旅行行くんですけど、どんな格好で行けばいいですか?ウールコートとかダウンは早いですよね?コーディガンは寒そうだし。アドバイスお願いします。

コメント

ゆークン

ベストのダウンがちょうど良いと思いますよ(^^)コーディガンって生地薄めですし着込むと暑いかもしれないし(^^)でも、厚手の上着1枚は持って行った方が良いと思います(^^)

• ゆき

ゆき

MA-1、スライのN3Bとかは暑いですよね?!ダウンのベストってコーデ難しそう。私あまりおしゃれじゃないので。(◞‸◟)

• 10月3日
  • ゆークン

ゆークン

ゔ〜ん時期的にMA-1で良いような´д` ; 妹夫婦も北海道へ旅行に行くみたいなんですよね(^^)どんな服を持って行くか悩んでるみたいで色々な服を圧縮して持って行くみたいです(^^)ベスト着るときは、襟つきの服なら以外となんでも合いますよ(^-^)

• 10月3日
  • ゆき

ゆき

そーなんですね。ありがとうございます😊

• 10月3日
ぴっぴ

10月11月のどのあたりに行くのかにもよりますね💦
1ヶ月でかなり気温違います😣
11月下旬で雪降ることもありますし、寒さに慣れていなかったらダウンとまではいかなくてもウールコートがあった方がいいかもしれません...。
10月ならコーディガンでも大丈夫かもしれませんが😃💡
道民でも何着るか悩む時期です〜😭💦

• ゆき

ゆき

10月後半後半か11月初めです。夜夜景みにいきます。

• 10月3日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

夜はかなり冷え込みます。
    上のコメント拝見しましたが、SLYのN3Bは暑いかもです💦
    日中羽織るコーディガンと、MA-1は綿が入っているものですかね?2種類持っていくといいかもです。

• 10月3日
  • ゆき

ゆき

綿入ってます。ふた通り準備したほういいですよね。ありがとうございます。

• 10月3日