※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の寝ている時の咳やいびき、寝言で子供が起きちゃいます。別の部屋…

旦那の寝ている時の咳やいびき、寝言で子供が起きちゃいます。別の部屋で寝てくれって言っても寝てくれません。子供が起きて寝かしつけするの私です。旦那は起きません。ほんとに腹立つ。

コメント

うちの旦那もいびきうるさいんですが全く起きません😂
私が気になるから、うるさいから横向いて寝てって言ってもすぐ上向きに戻るし、この間あまりにもイライラしすぎて、うるせーから別の部屋で寝ろ!!!って騒いだら普通にシカトされました😇くそイライラしますよね!!そう言ってる今もうるさくて私が寝れません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く起きないの羨ましいです(泣)
    毎度じゃないけど、下の子の丁度眠りが浅いタイミング?のときに爆音のイビキが突如始まると、起きます😂
    私も気になって眠れないんですよね(笑)
    自分だけ気持ちよさそうに寝てて腹立たしいです!!(笑)

• 9月24日
はじめてのママリ

イビキかいてきたら蹴っ飛ばしたくなりますね、、😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです…
    こんだけうるさいと、蹴りも入れたくなりますね(笑)

• 9月24日
ままり

えっ。。?!キレ気味で言っても駄目ですか?
うちは産後(産前は我慢してましたが)にキレ気味に伝えて以来、別室ですよ。
部屋の構造上、無理又は快適に眠れる環境がないとかですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キレ気味でもダメでした(泣)
    疲れ果てて布団まで行けず、毎日ソファで寝ちゃうんですよね。。
    どうせ夜間育児しないんだから、1人で2階で寝てほしいってお願いしても、なぜかそれは嫌みたいで…

• 9月24日
  • ままり

ままり

うちも最初、夫婦別室を寂しいのか嫌がりましたが、夜間も貴方が対応してね!💢的な感じにしたら(起きない時は起こした)夜間対応の方が嫌だったのか、引き下がりました。
    他にもBMI(肥満傾向)の話をして、お前の体調管理の問題でなんで、こっちの睡眠が阻害されなきゃいけないんだ💢と録音したイビキを聞かせたりとか。。

• 9月24日