※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
その他の疑問

朝やお昼のリビング電気付けてますか?あと、一軒家かマンションかも教え…

朝やお昼のリビング電気付けてますか??
あと、一軒家かマンションかも教えてほしいです(^^)

コメント

mama¨̮

アパートですが、基本的に昼間はつけません。雨の日で薄暗い時はつけます(^_^)

にゃんだ氏

おはようございます(๑′ᴗ‵๑)
うちは一軒家ですo
夕方まで、電気は付けてないですー!
最近は日が暮れるのも早くなったので天気が悪い時などは16.17時くらいには付けちゃう事もありますが大体は18時位まで消えてますo
この時間子供は寝てる事が多いのでキッチンだけ付けて、夕飯の準備してます(๑′ᴗ‵๑)

りぃ

朝も昼間もつけてます👈
旦那がいると消されます💦暗い感じがして、気分も暗くなるのでつけてます(^_^)けど、アパート見渡すとつけてるのは我が家しかありません。笑

nt0502

一軒家ですが、カーテン開けると明るいので日中は電気付けてないです☺

黄緑子

天気によります。
薄暗ければつけっぱなしですし、日が差すうちは消してたり...。

きいろ

LDKに大きな窓が付いているので基本は夜のみ点灯です(°▽°)

朝ごはんの時だけはダイニングの上の電気をつけて、終わったら消してます😁
雨の日はリビングの方の電気をつけっぱなしにするので、食事の時もリビングのあかりです。

  • きいろ

    きいろ

    マンションの中層階ですっ!

    • 10月3日