※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

100均の子ども用スプーン・フォークで準備するか、機能性のあるものを検討中。保育園グッズは100均で揃えたいが、悩んでいます。

子ども用スプーン、フォークを100均の物を使っているかたいらっしゃいますか?
来月から保育園に通う関係だ、スプーン・フォークを準備しなくてはいけないのですが、安く済ませたいなあと思いつつ、エジソンなどの機能性のある物の方がいいかなと悩んでいます。

キャラもので揃えたいと思いつつ、コップなんかは100均で買いました😅保育園グッズなどはどうなさってますか?

コメント

はじめてのママリ

100均よりも安いIKEAのこれ使ってます😂
エジソンも持ってますがうちの子は使いづらそうでした!

もも

エジソンのフォークはギザギザしているのでツルッとした食材でもちゃんと刺せるので娘にはあっているようですが、スプーンはなんでも良さそうです😊
私もなるべく安く済ませたいのでハンドタオルやコップは100均で買いました🙌

うちはエジソンのにしました!

先生1人で3人の子に食べさせてるって何かの記事で見たことあるので刺しておいたり、スプーンにすくっておいて貰えば食べれるようにしたくて💦エジソンのならちゃんと刺せば抜けたりしないので😉