※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?10分間隔で張りがあり、子宮口2センチ開いて柔らかくなっている状況。1人目の出産時は前駆陣痛やおしるしがなく、突然陣痛が始まったとのこと。

これは前駆陣痛でしょうか、、?

今横になっているのですが、10分間隔で痛みの無い張りが来てます!
水曜日の検診の時点で子宮口2センチ開いてて、柔らかくなっているとのことでした!

1人目出産の時は前駆陣痛もおしるしも無くて、いきなり陣痛始まりだったので良く分からなくて😱

コメント

違うかもしれませんが早めに病院行っても良い気がします!
1人しか産んでませんが痛みもそこまででは無く前駆陣痛かなーと思って散歩してたのにおしるしきて直後に破水、急いで支度して30分以内に病院に着いたらすぐ産まれました💦
前駆陣痛だと思ってたのは本陣痛でおしるしは産む2時間前とかでした😓
大した痛みを感じる暇もなく産まれました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スピード出産だったんですね😳
    痛みを感じる暇無く出産出来たの羨ましいです😭

間隔が開いてきたのでもうちょっと様子見ようと思います!
    コメントありがとうございました✨

• 9月24日