※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
子育て・グッズ

あまりこういう靴って歩き始めた時とかまたは1歳の子供に履かせるのはやめた方がいいんでしょうか?

あまりこういう靴って歩き始めた時とかまたは1歳の子供に履かせるのはやめた方がいいんでしょうか?

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

歩きにくそうだと思いました。
まだ小さい内はちゃんとした靴履かせてあげたほうがいいかなと思います。

硬くて歩きにくそうだし、これだと試着もできないのでサイズ感もジャストでは選んであげられない可能性もあると思います😵‍💫

ゆっっっ

足首が固定されるようなハイカットで
靴底は柔らかい物が歩きやすそうですよ🥺

かわいいですよね🥺
上の子のファーストシューズも悩みました😅ファーストシューズってデザインがいかにも赤ちゃん!ファーストシューズ!って感じで買う気になれなかったんですが
母の助言があったりで
theファーストシューズを買いました!
2歳、3歳になってしっかり歩けるようになったら
写真のような靴でいいと思いますよ☺️

ひよこママ

他の方がおっしゃるように、できれば2歳くらいまではしっかりと足首を固定できるハイカットを履かせてあげたほうがいいと靴屋さんで聞きました🤔
いわゆるおしゃれ靴はしっかり歩けるようになってからが良いと...

スポンジ

ダメですね。
親の欲よりも子供の安全!
2足目くらいまではハイカットの方が良いですよ☺️

はじめてのママリ🔰

これはまだ歩きにくいかなーっと。つっかえると思います😓歩き始めはとくに靴はしっかりしたもの、サイズのあったもの、歩きやすいものが良いですよー!
靴選び失敗すると今後の歩き方だったり、足の形とかがよくなくなりますしね💧