※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

コロナ禍で働くママさん、仕事の日の時短メイクの手順を教えてください😅…

コロナ禍で働くママさん、仕事の日の時短メイクの手順を教えてください😅
アイシャドウを使う場合、何色塗っているかも知りたいです😖

コメント

はじめてのママリ🔰

ファンデ代わりになる日焼け止め下地の上に、ルースパウダー、眉を描く、ビューラー、アイライナーペンシル、ブラウン系のアイシャドウ、マスカラ、終わり!!
チークとリップはマスクするのでしません🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    チーク、リップは省略できますよね🤣
    目元きちんとされていて尊敬します✨
    良ければアイシャドウがなん色か教えてください🥺

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイシャドウはベースになる色、締色、ぼかす色、下シャドウにカラーを使ったりするので4色ですね🤔

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

メイクお上手そうで尊敬します🥺✨
    ぼかすの苦手でいつもアイシャドウに時間がかかってしまい、単色塗りの日もあります😂

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと美容部員をしています🙋
    それであれば、コスメデコルテのアイグロウジェムのブラウン系とかいかがですか?1色で、グラデーションが簡単に出来るようですよ🤗

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

プロの方なんですね😳✨✨コメントいただけて嬉しいです😭さっそく調べてみます‼️
    ありがとうございました☺️

• 9月23日
ふじこ

CCクリーム→資生堂のベビーパウダー→肌色のおしろい→眉毛描く→ブラウン系のアイシャドウ→第三のマスカラで終わりです‼️マツパかけてるのでビューラーはなしです。
アイシャドウはブラウン系が多いですが、気分でラベンダー系を塗る時もあります😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    睫毛パーマ良いですね✨最近はビューラーせずにマスカラだけ塗っちゃったりします😅

• 9月23日
  • ふじこ

ふじこ

マスカラの種類によっても塗っただけで睫毛上がる物もありますからね😊暑い時期は汗でパンダになったら困るので、マツパだけでマスカラ塗らない時期もありますよ〜🎵😊

• 9月23日