※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お蕎麦か、うどんどっちにしますか?(笑)アンケート、イイネ👍️でお願いし…

お蕎麦か、うどんどっちにしますか?(笑)
アンケート、イイネ👍️でお願いします


10月末に娘の1歳の誕生日があります🙌

両親、義両親も呼んでお祝いするため
個室の和食屋に予約入れようと思うんですが
個室使用の為に慶事メニューや、金額指定ないので
選べるランチにしようと思うのですが

お寿司、天ぷら、茶碗蒸し、一品料理、デザートと

●冷たいうどん
●あったかいうどん
●冷たい蕎麦
●あったかい蕎麦

選ぶならどれにしますか?

うどんより蕎麦かな~?
10月末ならあったかいほうがいいかな?
でも、茶碗蒸しあるし
こういう席って冷たいそばのほうが多いかな?
座敷だからつゆが熱いの危ないかなとか
考えてたら、どれが正解かわからなくて😅💦

一人ずつ聞くと好みがバラバラになりそうなので
統一して、事前に予約しようと思います🙋

くだらないアンケートですが
よろしくお願いします🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

冷たいうどんにするよ!

はじめてのママリ🔰

温かいうどんにするよ!

はじめてのママリ🔰

冷たい蕎麦にするよ!

はじめてのママリ🔰

温かい蕎麦にするよ!