※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

メルカリではじめて悪い評価もらった。私が購入者で、値下げ交渉したら…

メルカリではじめて悪い評価もらった。

私が購入者で、値下げ交渉したら
値下げしてくれて、その値段で納得したから
それでお願いしますって言ったら
専用にはしてくれたけど、そっから
返信はなくて、でもわたしの名前で専用やし
購入して、すぐ取引画面で購入させて頂きました。
宜しくお願い致しますって送って、それに
返信はなかったけど、あっちも期日で発送
してくれて今日届いたから評価しただけ
やねんけど、なにが悪いん?💦

見たら取引100件以上してて
特に悪そうでもないし、プロフィールとかも
全く書いてないから、こうしてから購入して
ほしいとかの説明もないし、特に間違った
買い方もしてないと思うんやけど?

コメント

はじめてのママリ

モヤモヤしますね😫
まだ取引画面でやりとりはできますか?私なら聞いちゃいます😂

  • まる

    まる

    わたしも270件しててはじめてで
    なんで?ってなったんで、違う商品に
    コメントしてみたら
    発送日数を越えてないのに催促の
    メッセージがあったと、、
    わたしそんなのしてないんですが
    同時期に購入された方と間違ってる
    とかなんですかね💦
    今聞いています😢

    • 9月23日
ぽむ

上の方とのやり取り
拝見しました!

非がないのに
悪い評価貰った場合
事務局に問い合わせれば
相手に連絡なしで
良かったの評価に
変えて貰うことも出来ますよ😊

  • まる

    まる

    そうなんですね!
    問い合わせてみます。

    でも、聞いたら事務局からSMSに
    メッセージがきたと言われて
    そんな事ある?ってなってます💦
    私が送ったんじゃなくて事務局から??

    • 9月23日
ルル

出品者が他の方と勘違いしてるんじゃないですかね?💦

  • まる

    まる

    わたしも思ったんですけど
    そんな事は言ってこられなくて
    私と同じ日に評価してる他の方もいなくて💦
    問い合わせたら悪い評価は削除して
    もらえましたが、なぜそうなったのか
    聞いてもそこは触れられずでした。

    • 9月24日